第14回かがわ子育てひろば連絡協議会

2015年12月17日

12月15日 国分寺会館にて 
第14回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。

第14回かがわ子育てひろば連絡協議会

はじめに、11月に開催された公開研究会の感想などが話されました。

公開研究会の様子

第14回かがわ子育てひろば連絡協議会

第14回かがわ子育てひろば連絡協議会

公開研究会の感想としては、アンケートの情報が新しくなかったことや、
調査の対象に偏りがあったことなどの指摘もありましたが、
他団体との交流ができてよかったなどの意見も出ました。



第14回かがわ子育てひろば連絡協議会


運営者会は今年最後でしたので、各団体の来年度の事業予定
などをお聞きしました。
小規模保育や利用者支援事業を始められたり、
支援センターを委託で受はじめられるなど、
新たな事業が始まるところが多くありました。
その他にも、各団体様々な事業や企画を計画しており、
来年からの子育て支援も内容が充実していきそうです。

今年も残りあと僅かとなりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。








Posted by かがわ子育てひろば連絡協議会 at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回かがわ子育てひろば連絡協議会
    コメント(0)