第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会

2022年03月15日

令和4年3月14日、オンラインにて運営者会を開催しました。
現在、香川県は「新型コロナまん延防止等重点措置」が適用されており、
未だにコロナ感染症の終息には至っておらず、残念ですがオンラインでの
実施となりました。

今回は、来年度の事業計画について話し合いました。
私たちの取り組みを地域に向けて発信する機会を設ける事や、
協議会の会員団体のオンラインの活用をサポートし合えるような
取り組み等を行っていく予定です。

また、おもちゃ美術館高松にも視察に行くことが決まり、
楽しみにしています。

グループに分かれて、近況報告や来年度の事業について話し合え、
とても参考になりました。

早く、顔を見て話し合える日が来ますように。


第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶
令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。
かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
平成29年度 第4回定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶 (2019-12-23 11:43)
 令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。 (2019-10-01 17:37)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました! (2019-05-24 16:50)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2019-03-08 11:44)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2018-12-18 16:32)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2018-09-26 09:17)

Posted by かがわ子育てひろば連絡協議会 at 13:45│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会
    コメント(0)