かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会

2018年12月18日

紅葉運営者定例会紅葉
平成30年12月13日の定例会は、少し特別でした。
かがわ連協代表の中橋代表が受賞した今年秋の藍綬褒章のお祝いを仲間たちがどうしてもやりたくて・・・
でも、とってもお忙しい代表をどうやったらお祝いできるか?また、疲れを笑い飛ばせるようにできるのか?
色々考えての今回の定例会お弁当付きになりました。
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
もちろん次年度の計画なんかもしっかり話し合いました。
さて、そろそろ始めましょう。
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
ジュースで乾杯
そして、お祝いのメインイベントは、プレゼント贈呈
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
ミニサイズの酒だるを割った感じで楽しんでいただきました。
お仕事中なので、また、ご家族集まったときにでもゆっくり楽しんで飲んでください。
おめでとうございました。
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
記念に集合でも写真を撮ってもらって、お弁当もこの後しっかり食べて、それぞれがそれぞれの現場へ帰っていきました。

今後もNPO法人わははネットの中橋さんとしてだけでなく、あらゆるところで活躍するので応援よろしくお願いいたします。

それから、この度は、子育てネットくすくすさんは、公益財団法人あしたの日本を創る協会より『振興奨励賞』を受賞

そしてそして、子育てネットひまわりさんは、〈なかまほいく第7回健康寿命をのばそうアワード 母子健康保健部門厚生労働省子ども家庭局長賞 団体部門 優良賞〉を受賞。
内閣府より『子どもと家庭・若者応援団表彰~子育て・家庭支援部門』にて、「内閣府特命担当大臣表彰」のダブル受賞です。

これからのかがわ子育てひろば連絡協議会の活躍は、ますます拡充しそうですね。

皆様本当におめでとうございました。

平成最後の年が、皆様にとって節目となり、益々の発展が祈念されますね




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会
令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶
令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。
かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
平成29年度 第4回定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会 (2022-03-15 13:45)
 令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶 (2019-12-23 11:43)
 令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。 (2019-10-01 17:37)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました! (2019-05-24 16:50)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2019-03-08 11:44)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2018-09-26 09:17)

Posted by かがわ子育てひろば連絡協議会 at 16:32│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
    コメント(0)