かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!

2019年05月24日

本日5月24日(金)10:00~12:00
国分寺地域保健活動センターで、
令和元年初の協議会総会を開催しました。
会員総数24 参加者18名 委任状5 欠席1名

かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!



かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!




昨年度の事業報告、決算報告などのあと、
今年度の事業計画と予算案について検討。

昨年度は、高知県いの町へのバス研修や
子育て支援士Ⅱ種養成講座や、
谷益美先生によるファシリテーション研修も
協議会主催で実施。

また、発達障害コミュニケーション指導者認定初級講座も
共催し、協議会メンバーも含むたくさんの方々の
受講がありました。

協議会に参加されている運営者の皆さんは、
それぞれ本当に色んな課題に真摯に取り組む素敵な
方々ばかりです。

私自身はこの協議会に参加するようになって丸3年ですが、
参加されている方々の視野の広さと懐の深さに感心すること
ばかり。

そこで、今年度このブログ担当者の役割をお引き受けした
からには、そんな皆さんの魅力もお伝えしなくては!っと
勝手な使命感に駆られており近く皆さんにご協力いただいて
少しずつご紹介するようなことができるといいな~っと思っています。

かがわの子育てがもっともっとあたたかい、心地よい
日本一の環境になるように!日々それぞれの現場で
笑顔を絶やさず闘っている皆さんの素顔を少しでも
たくさんの方々に知っていただけたら。。。と密かに決意しております。

乞うご期待!

子育て応援NPOフレンズ カタノマキ


タグ :子育て支援

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会
令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶
令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会
平成29年度 第4回定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 第3回かがわ子育てひろば連絡協議会 運営者会 (2022-03-15 13:45)
 令和元年度 第2回かがわ子育てひろば連絡協議会運営者会と年末のご挨拶 (2019-12-23 11:43)
 令和元年度 第1回かがわ子育てひろば連絡協議会が開催されました。 (2019-10-01 17:37)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2019-03-08 11:44)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2018-12-18 16:32)
 かがわ子育てひろば連絡協議会 定例会 (2018-09-26 09:17)

Posted by かがわ子育てひろば連絡協議会 at 16:50│Comments(0)定例会総会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かがわ子育てひろば連絡協議会 2019年度総会を開催しました!
    コメント(0)