Zoomを使った子育て支援講座を実施しました!

2020年07月15日

こんにちは!久しぶりのアップになってしまいました。

コロナの影響で香川県内の子育て支援拠点も多くは長期間の閉鎖を余儀なくされてしまい、やっと再開した!という拠点も多い今日この頃です。

そんな中、今後withコロナでできること、できるサポートはなんだろう?と考えたときに、やはりオンラインはマストだろう!ということで、株式会社ONDO代表取締役の谷益美先生に講座を実施していただくことになりました。

さきほど2時間ちょっとの講座が終わり、受講者である私たちもそれぞれの困りごとをすきっと解決していただき、また今後の支援に活かしていける方法をそれぞれの現場で考えていけるのかな?と思います。
Zoomを使った子育て支援講座を実施しました!



Posted by かがわ子育てひろば連絡協議会 at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zoomを使った子育て支援講座を実施しました!
    コメント(0)